「ほっ」と。キャンペーン

女子美スタイル2011



今週の13日(月)で女子美スタイル2011が終わってしまいました、、(><)

今年もユニークで女子美らしいパワフルな作品を見ることが出来ましたね!!

来年の女子美スタイルが待ち遠しい!かぎりですね!
[PR]
# by joshibistyle2011 | 2012-02-14 01:09

オープニングパーティー

みなさん、お待たせしました!少し遅くなりましたが、昨日のオープニングパーティーの様子をお届けしたいと思います。

a0258169_14462666.jpg
会場の様子です。賞が発表されるステージ前にはメディア学科の方たちがカメラ片手に今か今かと待っていました。

a0258169_14501453.jpg
会場はものすごい人でした。歩けなさそうなくらいの大勢の人で賑わっていました。


a0258169_14561388.jpg
ついに、南嶌先生のご登場です。
a0258169_153728.jpg
a0258169_1543511.jpg
a0258169_1526626.jpg
受賞シーンです。一人一人の名前が呼ばれる時は私までハラハラしました。受賞者の方が壇上に上がられた時はお友達でしょうか、「おめでとうー!!」と大きな声で会場から声がかけられていました。名前が呼ばれる度に周りの方々も「キャー!!」と一緒になって喜ばれてる姿が印象的でした。涙ぐまれている受賞者の方も何人かいました。

最後に、審査員の先生方と受賞者の方たちでパチリ!見ているこちらまでうれしくなりました。みなさん、本当にうれしそうでキラキラしていました。
a0258169_15293522.jpg


とても活気と熱気にあふれた会場でした!今年は来れなかった方も来年こそはぜひ!来てみてくださいね!!
[PR]
# by joshibistyle2011 | 2012-02-11 15:35

オープニング

もうすぐUSTREAMの配信はじめます。
ぜひご覧ください。
[PR]
# by joshibistyle2011 | 2012-02-10 16:50

準備

女子美スタイル 2011の展示準備の最終日。
オープニングパフォーマンスの久保田氏の設置も豪快でした。
明日は本番!楽しみです。
a0258169_0271496.jpg

写真はトラバントが設置されていく様子。
設置が終わる頃には日も暮れて、すっかり暗くなっていました。
[PR]
# by joshibistyle2011 | 2012-02-10 00:29

オープニングパフォーマンスをUSTREAMで配信

国内外で活躍されているアーティスト久保田弘成氏のパフォーマンスをUSTREAMで配信します。
旧東ドイツ製の「トラバント」を使ったパフォーマンスを行います。
2月10日(金)17:00~を予定しています。

http://www.ustream.tv/channel/%E5%A5%B3%E5%AD%90%E7%BE%8E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB2011

で観賞できます。
現在はパスワードロックがかかっていますので、当日まで楽しみに待っていてください。
もちろん会場に来ていただけると生の迫力が味わえます!
[PR]
# by joshibistyle2011 | 2012-02-07 15:06

女子美卒業修了学年選抜展2011 in BankART Studio NYK・広報チームブログ。


by joshibistyle2011

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月

検索

人気ジャンル

最新の記事

女子美スタイル2011
at 2012-02-14 01:09
オープニングパーティー
at 2012-02-11 15:35
オープニング
at 2012-02-10 16:50
準備
at 2012-02-10 00:29
オープニングパフォーマンスを..
at 2012-02-07 15:06

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧